やまもんの暇人遊び

趣味やらゲームやら俺の日常的な色々な事を書いていく!

チック症・トゥレット症候群 日記4

どうもこんばんわ


やまもんだお!!

て事で今日は脳波の検査を朝から受けてきましたわ



なんか無意識に意識してるみたいで
前日に親から明日病院だよって会話しただけで
その日の夜のチック症がまあ酷かった笑笑笑笑
笑えないんですけどねぇ


多分深層心理では拒否ってるんだろうなと思いながらなんとか眠りました(; ̄д ̄)ハァ↓↓


そして次の日病院に向かった訳ですが!!
なんにもない日は朝そんなに酷く症状はでないのですが今日の朝は病院に行くことが分かってるせいか
朝から症状が襲ってきましたわ笑笑笑笑
もう自分が怖くてしょうがなかったですねぇ


そんなこんなで車で約30分病院にとうちゃーく
脳波の検査って時間かかるのかぁ
チック症がでるのやだなぁと思いながら検査したら
なんとかリラックスして乗り切ることができたんだなぁこれが!

リラックスって言ってもチック症はでるんだけどね
女医さん?に検査に使う器具つけてもらってる時本当に申し訳なかった頑張って抑えてたんだけど少しチック症がでてしまった!
不快に思ってたらごめんね!(●︎´▽︎`●︎)


検査に約1時間かかりますって言われて
実際受けてみたら意外と体感では早く終わって良かったです。まあ結果は次の診察日だと思うので待ちます


案の定帰ってから2.3時間はチック症がおさまらなかったです笑笑笑笑
もう自分の体分かんねぇよ
薬でもなんでもいいからくれ!!
たのむ!
夜も寝るのに時間かかるし!
マジで地獄なんだ!



最近思うのはね
チック症でもトゥレット症候群でも
幼少期に起こることだから~で済ませていいものかと
思うんですよねぇ

実際治らずに重症化してる人もいるんだし・・・
本当に放置していいの?

俺は放置してもダメだったよ?



とか思いながらまたチック症がでてくるんですよねぇ


(´Д`)ハァ…

気が狂いそうだZE


検査結果はまた分かったらブログにしよっかな!


それじゃ、頑張って生きような同士達よ