やまもんの暇人遊び

趣味やらゲームやら俺の日常的な色々な事を書いていく!

チック症・トゥレット症候群 日記2

はいはいはいはいはい


昨日はね
チック症が落ち着いてきたんじゃねーのかと!

ブログに書いたんですが!


今日は酷かった・・・笑笑笑笑
いやこれ書いてる今も酷いですよ笑笑笑笑


首振り止まらねーわ
体が暴れるわ
声がでるわ
鼻息激しくて呼吸しずれーわ
もう1人クラブ状態ですわ笑笑笑笑


先週とかは雨とか気温が割と低かったおかげか
あんまりチック症は酷くなかったんだけど
やっぱり気温って影響あるんじゃないか?
いや!きっと関係あるっしょ!!


体感からすると20度以下が理想じゃないかと思われます笑笑笑笑
後、ちゃんと確認しましたがやっぱり頭がアッツアツ
なんかあるんかな?


神経の通り道が詰まってんのかな?笑笑笑笑
いやーわからん


とりあえず
今日は早く寝ようか


それでは
頑張って生きような同士達よ